日本の漫画を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は待っている天下一品

<<   作成日時 : 2012/05/06 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はまってしまったラーメン屋天下一品ですが

これまでにいろいろなラーメン店を歩き回りましたが
思っていたことはチェーン店のラーメン店なんてうまくないよねと
勝手に思っていたのですが、先日友人に誘われて
言ってみたのですが
こってりラーメンを食べてびっくりしました。

意外といけるなぁと思ってしまったのです。

これまでは風風ラーメンなど時計台などで
食べてみてうまくもないしまずくもない
まあうまいよねと思っていましたが
天下一品では独特のこってり感がたまらなく
おいしくて最近では好んでいくようになってしまいました。

それにしても最近はうまい店がたくさんできてどこに行こうかと迷ってしまいますね☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は待っている天下一品 日本の漫画を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる